簡単にお金を稼ぎたい!|モッピーとは?稼ぎ方のコツや評判、安全性などを詳しく紹介!

 

f:id:muuuuuuuuuun:20210813025843j:image

みなさんは、「モッピー」というサイトを知っていますか?

モッピーとは、2005年にスタートした、パソコンやスマホでポイントを貯められるポイントサイトで、株式会社セレスという一部上場企業が運営しています。

またモッピーは、なんと業界最大の累計会員数900万人を突破しているんです。

サイト自体も15年以上運営しているため、とても信憑性のあるポイントサイトと言えるでしょう。

 

モッピーでは、

ネットサービスの利用

ネットショッピング

スマホゲーム

などをモッピーを経由して利用するだけで、簡単にポイントを貯めることができます。

そして、これらのポイントの交換先は、Amazonギフト券iTunesカードなど、約30種類以上と豊富です。

モッピーは、その簡単さとポイントの貯まりやすさから、専業主婦のお小遣い稼ぎや、サラリーマンの副業として流行しています。

中には、月に数万円稼ぐ人もいます。驚きですよね。

また、12歳以上なら誰でも利用可能であるため、「遊びたいけどお金がない、、」というような学生さんも、モッピーで簡単にお小遣い稼ぎができます。

 

ここからはモッピーについて詳しく解説していきます。

 

モッピーって本当に安全なの?

ほとんどの人が「モッピーってどうして利用者が稼ぐことができるの??」という疑問を抱いていると思います。確かに、利用者がなんの損もなく稼ぐことができるのは怪しいですよね。

しかし、これにはきちんとした仕組みがあります。

①自社の宣伝として、企業がモッピーに広告掲載を依頼

②利用者がモッピーの広告を経由して企業のサービスを購入

③企業からモッピーに広告費が支払われる

④モッピーは収益の一部をポイントとして利用に還元

この仕組みによって、利用者が稼ぐことができるのです。

また、モッピーはプライバシーマークを取得しています。

f:id:muuuuuuuuuun:20210813004336j:image

プライバシーマークとは、利用者の個人情報を厳格に管理し、プライバシーを守ることを証明するものです。

ここからも、モッピーがいかに安全なサイトであるかということが言えるでしょう。

 

また、モッピーはSSL通信に対応しています。

SSL通信を簡潔に説明すると、サイトにログインする際に入力するIDとPWを、第三者に知られないようにする為の通信方法です。

これなら利用者としても安心して利用することができますね。

 

モッピーの運営会社

・会社名  株式会社セレス

・設立年月日  2005年1月28日

・所在地  東京都世田谷区用賀四丁目10番1号

                世田谷ビジネススクエアタワー  24階

・資本金  18億7,774万円(2021年6月末現在)

・代表者  代表取締役社長   都木  聡

・HP  https://ceres-inc.jp/corporate/

先程も書きましたが、株式会社セレスは、東京証券取引所市場第一部に上場している大手企業です。

サイトの運営も15年以上実績があります。

ポイントサイトの運営会社で、モッピーの他に上場している企業は、

げん玉(株式会社リアルワールド)

ポイントタウン(GMOメディア株式会社)

ECナビ(株式会社VOYAGEGROUP)

の3社のみです。

他にも多くのポイントサイトがありますが、長年にわたって運営し、大手企業に成長するのは簡単なことではないと言えるでしょう。

ここからも、モッピーの信憑性が伺えますね。

 

モッピーの特徴

f:id:muuuuuuuuuun:20210813025828j:image

・サイト名  モッピー

・会員数  900万人

・運営開始  2005年5月

・交換レート  1ポイント=1円

・最低換金額  300円

・交換手数料  無料〜

やはりモッピー最大の特徴といえば、会員数が900万人の日本最大のポイントサイトであるということです。

この数字が、多くの人に信頼されているサイトであるということを象徴していますね。

またモッピーの特徴の一つとして、最低換金額が300円と他のポイントサイトよりも低めに設定されていることがあげらます。

300円程度のポイントなら簡単に貯めることができるため、初心者の方でもすぐに成果を得ることができます。

 

ポイントってどう貯めるの?

「ポイントの貯め方って、具体的にどんな方法があるの?」と思っている方も多いと思います。

そこで、いくつか実際にある案件をピックアップしてみました。(2021年8月現在)

U-NEXT(無料トライアル登録完了)1600P

楽天カード(新規カード発行)6000P

戦国布武(侍大将に昇格)600P

ライフアフター(チュートリアル完了)100P

メルカリ(無料会員登録)75P

Yahooショッピング(商品購入)1.0%P

このように、簡単に高額のポイントを稼ぐことができる案件が多いのもモッピーの特徴です。

ネットショッピングに関しては、購入した金額の何%を還元というのがほとんどです。

学生さんは、スマホゲームが貯める方法として最も適しているでしょう。

例えば上にあるライフアフターだと、モッピー経由でチュートリアルを完了するだけで、なんと100Pも貰えます。チュートリアルを完了するだけで100円貰えるなんて、、。夢のようですよね。

また、中には一定の条件をクリアすることで、なんと3000Pも貰えるというものもあります。

これなら、クレジットカード発行などが難しい学生さんでも、しっかりとポイントを貯めることができますね。

社会人の方には、クレジットカード発行が最もオススメです。

クレジットカード発行には、高還元の広告が多いため、2つ3つのカードを発行するだけで、なんと10000Pも稼ぐことができてしまいます。

また、それぞれのカード自体にも「新規発行で○○Pプレゼント!」というキャンペーンがあることが多いため、実際はかなりの金額を稼ぐことができてしまいます。

これはもうやるしかないですよね。

「クレジットカード発行は苦手だな、、」という方も安心してください。上にあるU-NEXTのようなネットサービスも高還元の広告が多いため、しっかりとポイントを貯めることができます。

このように、モッピーでは、様々な人が自分にあった方法で多くのポイントを貯めることができます。

 

ポイントの交換先はどんなところがあるの?

f:id:muuuuuuuuuun:20210813104922j:image

モッピーの交換先は上の写真にあるように、

Amazonギフト券

iTunesカード

各種電子マネー

JALマイル

などの約30種類以上と交換できます。

この豊富な交換先の中でも特に注目したいのが、現金への交換です。

モッピーでは、セブンイレブンのATMから、貯めたポイントを現金に交換することができます。

ポイントサイトの中で、現金に交換することができるサイトはそう多くありません。

学生さんの中には、「放課後に友達と遊びたいけどお金がない、、」なんて人も少なくないのではないでしょうか。

そんなときにセブンイレブンに寄るだけで、すぐにお金を手に入れることができてしまいます。とても便利ですよね。

 

まとめ

モッピーでポイントを貯めるだけで、いつもの生活に少しゆとりを持つことができます。

まずは簡単な会員登録から、気軽に始めてみませんか?

下のURLから会員登録すると、ミッションクリアでなんと2000Pプレゼント!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=dMKXA1fb